昨日の夢を語りたい

語らせて下さい
全部話すと長くエロくなるので一番印象に残った部分を書き残します
俺は高層ビルに入った
そこには一人の男がいた
なぜか知らないが屋上の展望台に連れて行かれた
そこにはなんと...

ガッキーこと新垣結衣さんが!!!(画像はイメージです)
ガッキーが「私の部屋へ来ない?」と言ったのでもちろん行きました
そしてガッキーの部屋へついて椅子に座りました
俺はとても緊張して椅子に座っていた
そこへガッキーが僕の目をジーッと見てきて
かわいいなぁと思っていたら...
可愛い顔が目をつむりながら近寄ってきて...
なんとキスをしてくれました
ガッキーの唇はあたたかくそして湿った甘〜い香りがしました
そこで俺はガッキーを抱きしめてず〜っとキスをしていました
この時間がとまってくれないかなぁ〜と思いつつタイミングを見てやめました
するとガッキーは裸になっていて
俺も裸になっていて
ガッキーは「キスよりもっといいことしよう♡」
と言ったので俺はすかさず抱きついて.......
これ以上は話せません
(これは夢です)