ポケモンパール再出動!

私のパールはバグって育て屋の柵の中へinしてしまいました。柵の周りをぽわ〜っと走っていたら
「ずぼっ」と入ってしまいました、、、、でもそらをとべばいいやーと思い意気揚々と手持ちを見たら、、、、エンペルトメタモンビーダルヒードランノクタス、タマゴでした、、、、「ぎゃああああああああああああああああ」焦りまくっていったんdsをとじ、友達と遊びました。途中できづいたんですが、電源消せばいいじゃんと思い、私利列滅と(←?)帰ってみたら弟が探検セットで遊んでいました。すかさずとりあげ、電源をオフりました。そしてつけたところ、柵の中でした、、、、、探検セットを使う際にセーブしてしまったのです。「ほわあああああああああああああああああああああ」。そういえばタマゴの中身は何じゃいなと思いかえしたところイーブイでした。それから2、3年放置し、そしていまデータを消し、新たなスタートを切ったのです。しかし3日4日でクリアし、伝説系もほぼとってもうつまんないのでブラック買いました。
おわり