深夜の愚痴っ愚痴

さまぁ〜ずの動画アップロード終了したけど実はまだ在庫がある。
アップしようかな〜とか思ってたら。
空き容量がいっぱいだと、
なくなくその動画は消すハメに。
はらたっちゃ〜
えいっ

俺が思うには最高傑作のヤ〜つ
あとソマホ星井輪〜
違ったスマホほしいわ〜
アンドロイド的なのがいい。
あと誕生日プレゼントまだもらってないんちゃう?
GCCX24欲しいって言ったのに全然買ってくれない母
あと今使ってるこのpc

ついに乗っ取ることに成功したz
いままでずっと禿親に操られて一日2時間しかも8時まで
いままでたま〜にプログラムが壊れて無制限に使えたけど
スリープしたらアウト!
バグリがなおって黒柳さ〜ん〔イミフ〕
ほっとくと勝手にスリープするからず〜っとガキのdvdいれとくとスリープしない。
でもずっと緑のサイフがふよふよ浮いててうっとおしいったらありゃしない。
そこでサイトに載っていたコマンドキー+sみたいなバグ?をつかって
管理者パスワードを変更に成功!!!!!
パスワードは、、、、言っちゃだめなのか?
いいでしょ9999!嘘!言っちゃだめ!
まあ住所教えてないし大丈夫ですけどね。
ちなみに今初めて言うけどこれ裏ブログですから。
学校のみんなに見せる用の「Mr.かるてる」というブログを表でやってます。
このブログのことはうごとかやってる人にしかわかりません。
みすたーかるてるのURLはあえて載せまへん。
えっ今3:30!
テレビも通販ばっかし!!!
まだ朝まで2:30!
録画したシャベくり見たらちょうどだな。
あっでもcmあるか、もうマツコdxまで見ちゃったし。
撮りためたガキ使でも見るカイ。
とか言ってるうちに3:33
ナベアツだったらむっちゃアホになれる。
4:00まで書くカイ////
やだ!ごめんだね!
あとうごメモの僕が作った「偽双子」ってあるでしょ。
あれはね〜人前では言えないね。
もう消そうかと思ってるんで今が見納めどきよ!なんもないけど。
いまこうやって暇だから書いてるけど昼だったらもうすぐやめれるね。
もうタイピング君みたいなもんだしね。
明日DSi修理に持っていかれます。
早くなおるといいですな。わっはっは(泣)
というわけでやめようかとおもったんですが。
暇///////>>>>><<<<<+-+-+-+-
全然眠くない。さすが72時間tvで起きてただけのことはある。
でも授業中寝る。しかられて赤点。
でもねむい。センコーマジ切れ。
でも寝る。外につまみ出される。
外で寝る。もう退学セヨ!という
うそ!さあどこまで嘘でしょう。
マジ切れまではほんと。
3:48 おいとまします。
こんなに長く書いたの初めてセヨ!もぐもぐ!(カロリーメイト
!!!
地震かセヨ!!!
いまちょっと揺れたセヨ!!!
不安セヨ!!!
怖いセヨ!!!
もうねるッセヨ!!!
おやすみセヨ〜!!!
3:53