youtube動画再生7000000回突破記念

うう


    というメモを出したいのに。。。。
もしデータが吹っ飛んだら(消えたら)GAKITUKA2として
やっていきたいと思ってます。
でもメルアド1つしかないんだ。
作るの時間かかるしめんど〜
なるべく!データ消えないでぇ〜!
7000円分くらいdsiウェア入ってるの!
たぶんニンテンドーからおくられると信じるけど。
いまdsiないからスッゲー暇神!
3dsも遊び尽くした
ファミコンも遊び尽くした
スーファミも遊んだ
wiiも遊んだ
psp....はないです。
任天堂一筋!
昨日のゲーム画面はマイティボンジャックという
ファミコンのやつです
でももうクリア済み
おっと
なんか長くなりそう
もうそろそろ5時
弟の11歳の誕生日
お祝いはマリカー7だって
アーキテクチャやなぁ(イミフ)
なんかファミコンカイの冒険やってると
「やりたい〜〜〜」
とかいってぐずる弟
俺もなんかやるか
かんちょーでもお見舞いしてやる
うっへっへ!
おわりまそ