下校中

に書いてます。
バスの中ギューギュー詰め
その時!
友達T君が
「何書いてんの?」
と聞いてきました。
ヤバい!
前にもいった通りこれは裏ブログ
友達やセンコーには非公開のブログです。
ここで
「ブログ書いてる」
とか言ったら。
「じゃあ後でかるてる(表ブログ)見るわ」
と言われて別の物書いてることがバレます。
かといって
「何でもない」
と言うと
「あやしいなぁ〜。なんか変なの書いてるだろ。」
と言われてケータイとられます。
ここで言った言葉とは!




「メール書いてる」
出た!
すんばらしい!
するとT君は
「誰に?」
やばい
そこまで考えてなかった
「誰だよ、カノジョか?」
と言われた。
本舗初公開だが彼女はいる。
そうだ!
カノジョに送ってることにしよう!
「そう、カノジョ」
「フゥ〜〜〜〜」
「うるせい!先週ふられたくせに!」
「だまれ!ぶさいくカノジョ!」
彼女は不細工ではない。むしろ競争率は高い。
そこで
「おまえのPCハックしてやる」
と言った。
俺は中学校のPCをハックしてセンコーマジ切れさせた男だ。
すると
「わかったよ、」
一件落着!!