3つの夢

昨日3種類の夢見たので発表します。
1、ドラえもん
なんか自分がのびたになってしまった。
ドラえもんがなんか知らないけど笛みたいな道具を出した
その道具は人の前で吹くと頭が分裂して2つになるという
それをのびたが
「是非、しずかちゃんにやりたい」
ということでしずかちゃんにやろうとする
でもしずかちゃんは嫌がったので無理矢理やった
2つになった
しかし2人はけんかばかりした
そこでなぜか大波がきてのびたが溺れた
そこでしずかちゃんはのびたを助けにいってハッピーエンド
というよくわからない夢
2、図書室
学校の図書室にみんなできて誰かが急に
「本を食べよう」
と言い出したので本を引っ張りだしてきた
なぜかみんな食べ始めた、自分も含めて
何冊か食べているうちに本の山からVHSやDVDなどが出てきた
みんなそれを最後に残した
すると途中見たい本があった
それをこっそり鞄に入れた
ついにラストスパートでVHSがでてきた
それもバリバリ食べた
DVDも食べた
俺が2位だった
というまれに見る夢
3、文化祭
文化祭でガキの使いのdvdが売っていた。
そこには欲しかった新聞社の初回限定版があった
そこで店員さんに
「すいません!そこに僕のdvd置いてあったはずなんですけど」
というと
「それは大変売っちゃったかも」
といって新聞社のdvdをくれた
それをリュックに入れ持ち帰った
そこで目が覚めた
どうしてもdvdがあきらめられなくて
夢の中でdvdを入れたはずのリュックの中を見たら
ななななんと!!!!!!!
あった!!!!!!
というのも夢だった、、、、、、、