昨日見た変な夢
「戦闘中」みたいな事をやり始めたの
なんか最初に逃げる側とボールぶつける側を分けて
俺は最初逃げる側で
逃げてたら博物館みたいなところがあって
入ったら壁があったから
壊したらたくさんの武器みたいのがあって
突然警告ランプが光って音出して
そこの館長さんみたいな人が
「コラー」って言ってきたから
武器で倒して博物館の奥へ逃げた
この夢で分かったんだけど
夢の時はたいてい逃げ足が遅い
その遅い足で3階まであがって
下がれるところがあったから下がって
そこにあった箱の中にボールの半分があって
「これは今後役に立ちそうだ」
と思ったけど忘れて下へ降りちゃった
博物館から出て壁に不自然なポスターがあったから
ひっぺがしてみたらボールの半分があった
「あ!忘れた!」
と思って戻ったら他のチームに捕られていた
しばらくするとピエロがいて
棒状のゼリーを渡してくれた
そこで高く投げたらなんかもらえるっぽくて
高く投げても何にも無かった
その後なぜか家の近所にやってきて
自分の家に帰ったらボーリング場で
ボーリングをやろうとしたら
目が覚めた!
久しぶりに長い夢を見た