神さまぁ〜ずDVD vol.1&2

ほぼ同時に買ったこの二巻をまとめてレビューしてみます。
1巻

神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]

神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]

内容
インスタント女王様1
必死顔スポーツ1
言い出しっぺは勝たねば商店街
風防探偵ピンマイク
特典映像
インスタント青木様

届く前は言い出しっぺ商店街とピンマイクを楽しみにしていました
だけど全部面白い!やっぱりさまぁ〜ず
インスタント女王様は腹痛くなるほど笑ったw
言い出しっぺ商店街も未公開勝負がありました
吉田のパーマ中の映像もありました
ピンマイクのやつは赤いグミがまさに奇跡!
監督vs凡人には続きがありました!
もう満足です
さらにDVDのためだけに収録されたインスタント青木様もある!
青木ちゃんかわいいwやばいw矢部がうらやましいw

2巻

神さまぁ~ず Vol.2 [DVD]

神さまぁ~ず Vol.2 [DVD]

内容
ジェントルマンNO.1決定戦1
時間よ止まれ!アートフェスティバル1
ノーベルト引越隊
イジリー岡田レコード
特典映像
大竹ラブパーク

これはもう全部楽しみだった
ジェントルマンはもう最高!
三村さんやばい!面白すぎ!
アートフェスティバルは「時間よとまれ〜」の音楽が違ったけど未公開いたずらもあって面白かった
ノーベルトは見た事無かったけどすごい面白い手島様がいい!
イジリーレコードは未公開レコードもあってよかった
特典映像は短いけど面白い!やっぱり青木ちゃんかわいい!

あと家のdvdプレイヤーは4:3専用だからすっごくちゃいちーに見えてしまう
16:9じゃなくてもよかったのにな
あと「作品紹介」は内さまでした