プロフィール変えるんで

私と弟の会話をとりあえず書いときます。


G「おい、弟よ」
弟「なんだよ〜」
G「そろそろさぁ、あれじゃん?」
弟「なんだよ」
G「だからぁ、気づかないの?」
弟「しらないよ、何?」
G「そろそろGAKITUKA2として作品が300作品を突破するんだよ!」
弟「う〜んそうか、毎日投稿してたもんな」
G「だからさぁ、記念になんか書きたいじゃん、普通」
弟「でもDVDメニューぽいのは前やったでしょ」
G「そうだな〜あれ300作品までとっとくベキだったな」
弟「せこいな〜」
G「じゃあ何を書く?」
弟「スラたけは?」
G「飽きた」
弟「じゃあ普通にDVDメニュー?15巻くらい?」
G「それは復活のときにやった」
弟「じゃあ復帰前に書いたうごメモ書きたいメモのやつやれば?」
G「そうだな、見てみるか」

G「あったあった」
弟「どれどれ」
_______________________
日記的なの(毎日)              
DVDメニューぽいの(教室シリーズ)     
ゲームBGM
たけのこスライム(雑談的な)
THEパクりっこ倶楽部(有名作者のメモをパクる)
消臭力 山崎
画用紙大爆発
作者の書きたい事を書くメモ2
_______________________

G「つっまんね〜」
弟「実行したのは日記とスラたけか...」
G「あとゲームBGMも日記にぶっこんだ」
弟「教室シリーズのDVDメニューいいんじゃない?」
G「でもめんどくさそう」
弟「なんだよ 消臭力 山崎 って」
G「たぶん山ちゃんのしょ〜しゅ〜り〜き〜ってやつ」
弟「画用紙大爆発は?」
G「シラン!」
弟「ヲイ!」
G「結局ヒントは無いな」

G「どうする?」
弟「じゃあ■■■■■■は?」
G「いいねそれ!」
弟「え゛」