DVDメニューぽいの制作について

まだね
テーマがふわふわしてる
第一弾「トーク」★
第二弾「エアポート」★★★
第三弾「きき」★★
第四弾「やめへんで」★
第五弾「ハイテンション」★
詳しくはうごメモはてな
んで第六弾のテーマが決まってない
★も三つ行けたらいいな
1、4、5は最低だったから(2、3もそれほど良くない)
もしくはもう既にあるやつをやってみるとか
モリマン対決とかトークとか
とりあえずBGMは決まった
やっぱりオルゴールメイン
ちょっと恋愛みたいな感じに仕立て上げました
本当に悩みに悩んだから
キーボードで音程から全部
毎回「一度聞いたら何度も聞きたい」を目当てに頑張っています
エアポートは何回も聞けました(7時間かかったから)
ていうかもう既に結構時間経ってるね
3日間作ってるから4時間くらいかな
そして唐突におわる