GAKITUKA2的27時間tv奮闘記

昨日終わりました!
よかったですね
タモさんとかSMAPとかが頑張ってるなかで
ただ見るだけってのも気が引けるんで
なんか挑戦しようとみんなで相談しました
そこで!
こちらのゲームに挑戦しようと思いました

高橋名人の冒険島 [FAMILY COMPUTER]

高橋名人の冒険島 [FAMILY COMPUTER]

ついこの前「24時間ゲーム マイナーサイトで生放送」をやりました
そこで挑戦したのがこれだったのです
前回8−3まで行って終わってしまった
これをTに代わって俺がやる!
と決めました!
7/20 PM6:30
27時間テレビを見ながらゲーム開始
8−3からやって約60分
とんねるず中にクリア!
速!
でもラストの8−4は激ムズらしい!
よーしやったるでー
それから約4時間後
ホンマでっか中にクリア
....
速!
と、何年経ってもKYなGAKITUKA2でした