半月ぶりに更新&㊙㊙㊙の話

帰ってきましたGAKITUKA2です。
夏休みに入ったり
骨折したり
入院したり
退院したり
田舎に帰ったり
帰る時ばーちゃんから二万円もらったり
とにかくいろいろあった半月でした
そこで何書こっかな〜と思って考えたのが
㊙㊙㊙です。
これまでず〜っとアレの事は㊙㊙㊙で表現してきました。
いつの日か解禁したいんだけどしたらしたで怖いんだよな〜。
クラスメートに見られて、
「お前㊙㊙㊙が㊙㊙だったのかよ!」
「㊙㊙いな〜。」
「そんな風には見えなかったけど...」
って言いそうな奴が何人もいる!
MもそうだしTも言いそう
下手したら放送部で意地悪なFが校内放送で
「今日のニュースは一年生の㊙㊙㊙㊙さんがブログで㊙㊙㊙㊙㊙だという事が発覚しました」
なんて流したら一生の恥だ!
前もFは校内放送で
「今日のニュースは二年生の山内さんが近くのコンビニでエロ本を立ち読みしていました」
なんて流したとんでもない奴だ
おい!見てるか!もう名前出すぞ藤井!
いつかブログで㊙㊙㊙㊙㊙という事が分かっても絶対に言うなよ!
は〜すっきり
ところで㊙㊙㊙の話に戻りますが...
最近㊙㊙㊙㊙㊙が絶頂期になり始めてきて
㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙というサイトでも七賢人に入れるくらいに格上げされたんDA!
BさんとかKさんとかQさんとかすごいけど
俺は自分で㊙㊙㊙作ってんだぞ!
㊙㊙というニックネームで頑張ってるんだ!
そのサイトの管理人の人にも認められちゃったよ!
まあしょせん㊙ラ㊙だけど
その動画集めも頑張ってる
YOUTUBEのTさんやCさんはすごいぞ
もう㊙㊙㊙が㊙㊙㊙㊙㊙たり㊙㊙㊙㊙と㊙㊙㊙㊙㊙㊙が㊙㊙㊙㊙たり
㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙!
㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙!
㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙。
㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙!
はぁ...
つい調子に乗って書きすぎちゃったけど
それほど㊙㊙㊙はすっごい世界なんだ!
分かったかM!T!H!特に藤井!
...今日はいちばん㊙が多い日だった...