昨日の夢

昨日はいろんな夢を見た
中でもすごい印象的だった夢を紹介します
全部紹介してるとリアルに5時間くらいかかるんで
ここから夢の話...
なんか学園祭みたいなのやってて
友達と一緒に行って
なんか占の館みたいのがあって
入ったら「女の子苦手検証」みたいのがあって
なんか一人の女医みたいなふつうにかわいい女の人がいて
別に女の子が苦手じゃないんだけど
「じゃあ今から診察します」と女医さんがいって
上のコートを一枚脱いでこう言った
「私を好きなことしていいのよ」
と言った。これは衝撃的だった
「よーいスタート」
と言ったらすかさず友達が抱きつきにかかって
俺はそいつをぶん殴って女を奪った
そして抱きついて体を這わせるかのように...
・・・・診察中・・・・
そしてしばらくやってて急にそいつがAKBの柏木に変身して
「私の体だけが目当てだったのね!」
と言って出て行った
とても気持ちよかったので俺は満足して帰った
...という夢でした
どーせだったらぁ〜そのぉ〜柏木さんじゃなくてぇ〜モゴモゴ...
まあ そんな感じでした