深夜の

やっぱりサンドウィッチマンは面白いね

深夜に見まくりクリクリ
クリ㊙㊙㊙
今日の夜は楽しかった。
GBAばっかやってたから。
はやくうごメモやりてぇ〜
もうネタがボンボン出てくるz
復活したら復活メモ書きたいね。
今考えてるのは....
アラレちゃんかな(イミフ)
まあ俺のクオリティじゃ無理だな
テーマ曲に合わせて
♪復活♪復活.GAKITUKA君〜
とか分けわかんないイメージがばんばん出てくる。
でも帰ってくる予定日は7月...
5月くらいに帰ってKONAMIかな〜
ホントうごりたい
ネタが出てきすぎてネタ帳作れるよ。
おっ、メールだ
友達から
読んでいいのかな
明日学校帰りに鑑定団(中古ゲーム屋)行こうぜええぇぇぇぇっと!!!(。@。)///
半額中だから俺とお前と花田と行こうz
というメール
今送られるかね?
ここはYesだ
みんな任天堂派だから3dsのそふとでも花王
ん?dsiも買おうかな?
やめたっ!またメール!
なんだグリーかよ
最近やってないし
パパデ名食う茶駄目な野駄目なの〜
なんか書きたかってん今の
町のぉまんなぁかぁではぁれぇつぅするぅ
おっさえきれ〜な〜いっよっくぼうとぉ〜
駄目だ壊れてきた
そろそろ4:30
終わりまshowtime!