4/16の夢

昨日見た夢のインパクトが強かったので書いてみます。


本名の所はGAKITUKAにしてあり
友達やクラスメートの名前はイニシャルにしてあります。



高校全体で修学旅行にいきました。
1年生〜3年生までです。
しかしペア行動のときになんと
嫌われ者のM君と一緒のペアになってしまったのです。
しかも観光地っていうか道の駅みたいなところで2時間です。
しぶしぶ一緒に行動しますが。
もう耐えられないのでほかのペアにこっそりとまぎれてやりました。
仲がいいK君とT君だったんで快く引き受けてくれました
するとMが
「あれ〜、GAKITUKAはどこいった」
とか言うので
K君の後ろに隠れて
こそっり逃げようとしました
するとMが
「あっ!GAKITUKAだ!」
とかいってきたので建物の中に隠れてやりました。
すると
「まて〜」
とかいってペイントボールみたいなんを投げながら追いかけてきました。
すると曲がり角の先に
蝶野さんがいました(山崎ビンタの人)
僕らが曲がるとMが投げたボールが蝶野さんにあたりました
分かりにくい図

すると蝶野さんが
「ガァッ、デェム!オォイ!」
といってMを叱りまくって
最後に
「ばっし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とビンタしました。
ざまあみろと思いました。
最後になんか卒業式みたいなのがあって
移動に時間がかかって
「卒業生起立」
とアナウンスされ
やばい間に合わない〜〜〜〜
とおもってたら目が覚めました
いったい何の夢だよ